クリスマスプレゼント

馬の話題ではないですが、ラーメンの話題です。

24日に歯抜きました。
左下の親知らずです。

遠足前に体調崩すタイプですが、香港行く前日から急に痛み出して、
ずっと治らなかったので、帰国後速攻歯医者へ。
そしたら抜いた方が良いだろうとのこと。
最短で24日ということだったので、OKにしたのですが・・・。

考えが甘かった!
上はそうでもないみたいですが、下の場合は休み前とかにするべきです!

当日麻酔きれた後くらいから、痛くて一睡もできませんでした!
正確に言うと、5時間は寝ましたが、そのくらいの痛みでした。
痛み止めもそんなに効かなかった・・・。

そして、翌朝は顔がかわってた。
もとから、こんな顔だったかも知れないけど、とにかくぷくーっと顔が膨らんでた。
痛みも変わらない。

プロのサラリーマンなので、泣く泣く午後から出社、打ち合わせ終わらせて速効帰宅。
そして泣きながら寝てましたよ・・・そんな涙ながらのクリスマス。
顔もかわってイケメソになったかもなので、クリスマスプレゼントだったと考えます。

来年のクリスマスは、歯を抜かないようにします!

以上、久々のラーメンの話題でした。