ASKA逮捕について

仕事忙しくて、なかなかブログ更新できないのですが、最近がんばるぞー!という気持ちになったら・・・。
ASKA逮捕ですよ。

もちろん、昨年週刊誌報道出たので、やっているのだろうとは思っていましたが。
こうやって逮捕と出るとね。
ショックも大きいですよ。

今日は寝込んでましたよ・・・。

ミュージシャンとか、成功している人って、私みたいな一般人には分からない苦悩というか、あるのでしょうね。
お金あるし、交流関係も広いから誘惑も多いのだろうし、ちょっと手を出すとやめられないだろうし・・・。
分かるけど、さすがに報道出ていたのだから、控えて欲しかったところ。

これでチャゲアス再結成も当分かかりそう・・・。
本来なら昨年8月には再結成だったのに・・・。

alive in liveの最終日は見に行ってますけど、このライブが最後にならないことを祈りつつ・・・。

しばらく、寝込みます。