寝坊したの巻

今日は朝から阪神競馬場へ!
目覚ましもセットし、万全な状態でネタのでした・・・。
しかし、あの悪夢から目が覚めることはありませんでした・・・。

そう、起きたら7時前。
ギャラクシーエクスのレースに間に合うためには、ってもう間に合いません。
同じ日本にいながら、新幹線とかだと4時間はかかりますから。

という訳でおやつは318円買ったけど、阪神遠征は諦めたのでした・・・。
寝坊して行かないのは、人生初ではないかな。
目覚ましも全く止めた記憶がない。

いや、止めた記憶がないのではなく、目覚ましが動かなかったと考えるのが自然でしょう。

しかし、今日の愛馬はボロボロ。
結果的に遠征しなくて良かったと思うのは秘密ですが。

最近疲れがたまっているから起きれなかったのかすら。