今週も勝てまっせん

全く最近、へっぽこ軍団所属馬が勝ちません。
勝ち過ぎてたら、へっぽこではないという指摘もありますが、たまには勝ちたいものです。
今月未勝利かも・・・。

そもそも休み明けで脚元不安でしたが、今週一番勝てると思ってたのがロードハリケーン。
来週にスライドみたいだけど、出馬漏れが痛かった。

マイネルイルミナルとか、マイネルレハイムとか頑張ってくれてはいるのだけど。

ああーん、勝つ喜びを忘れかけてる・・・。

前回勝ったのって、5年前だっけ・・・(推定)。

来週こそはっ!

・・・何かでたっけ。

こうなったら勝つまで断食ですよ。
大好物の大トロ食べません!

・・・普段からお金なくて食べれませんが。