キャロットツアーの感想

1泊2日でキャロットのツアーに参加してきました。
おやつは475円までと決めていたのですが、持っていくの忘れました。

感想ですけど、とにかく人が多い。
ロードとかユニオンのツアーに慣れている人間からすると、別次元です。
社台ツアーはもっと凄いのかも知れませんけどね。

あと、今回バス10台くらいあって、2号車だったのですけど、10号車から停車?なので、2号車の私はいつも最後方。
ダッシュする気力もないため、周回展示の位置取りや、昼飯などの席取りは後手に。
全台同時とはいかないでしょうけど、何とかならないのかしら。

人も多かったですけど、暑かった。
天気がよくて良かったということでしょうか。
始めて参加した2年前は雨で大変でしたからね・・・。

ノーザンホースパークのポニーショーとか癒されました。
昨年のシルクツアー時は屋外だったですけど、屋内になってました。
ソフトクリームも食べたけど、350円もしたっけ、高かった・・・。

あと、当然ながらキャロット馬のレースは盛り上がりましたね。
丁度昼飯時にセルバンテスが勝ってましたね・・・2着はへっぽこ軍団所属レッドウォーリアでしたが・・・号泣。
小倉2歳も勝ったと思ったら最後差されました・・・。しかし、盛り上がりは凄かったです。

来年も参加したいですけど、人が多い所は苦手なので、日帰り1人独占ツアーとか7万くらいでやってくれないかな。

2日間でいろいろな馬を見ましたが、その中で1番良く見えた馬は・・・もちろんあの馬ですよね!!!

ロードカナロア

です。
社台スタリオンも行ったのでした。

次はシルクツアーでっす。
シルクツアーも人多いのかな。