へっぽこ軍団 年間最多勝まであと1勝

先週のシャトルアップで、何と今年へっぽこ軍団27勝目です。
そうなんです、昨年の年間勝利数に並びました。

成績はこちら

昨年は、G1とかに出て簡単に勝ってしまう年度代表馬(6戦5勝)がいましたから、同じ勝利数でも、今年は一味も二味も味の素も違いますね。

ここまで来たら、あと1勝して、年間最多勝を目指したい・・・欲張り過ぎでしょうか。
正直、厳しい戦いが待っていると思います。

私自身は特に何もしないので、愛馬が頑張ってくれるのを応援することだけ。

1勝するのがどれだけ大変か。
その大変な1勝を3ヶ月で達成しなくてはならない・・・。
とてつもなく、険しい道のりだと思います。

しかし、諦めることなく、私はただ応援するのと、近所のゴミ拾いをするだけです。

がんばれ、へっぽこ愛馬たち!!!