東京競馬場のビアフェス

先週の土曜日、折角東京競馬場という謎な施設に行ったので、何か楽しいことはないかなと…。
探していたら、1つあるではないですか。
ビアフェスです。

ビアフェスが何か分からない方に説明しますと、ビアのフェスです。

私もよく分からなかったのですが、とりあえず競馬に興味がないため、行ってみました。

まず場所の「馬場内東側特設エリア」が分からない。
東京競馬場には何十回も行ってますけど、そもそも馬場内に入ったことないような…。
中山ならもちろんありますけどね。
ですから、行き方が分からない。

何とか行けても、あんなに距離があるとは…。
よく、皆さん馬場内に行こうと思いますっというくらい遠かった。
3キロは痩せました。

ビアフェス会場に何とか必死の思いでたどり着いたら、この週は「極うま”麺”フェスタ」だとか。
一通り巡って、ソーキそばにしてみました。
…んー、味は全くなかった。というか、おいしくなかった…。

お口直しに信州ローメン食べましたけど、こちらは普通だった。
ビールは適当に店員のにーちゃんオススメの飲みましたが、至って普通。
こんなものなのでしょうか、ビアフェス。
ボコスカ食べたので、10キロ太りました。

舞浜の地ビールも出店ありました。
地元民でも知らないけど…。おいしいのかな。

富士ステークスのレッドアリオンのパドックに間に合うために、10レース前にスタコラとスタンドへ帰りましたけど、やはり遠い。
3キロ痩せましたよ。

結局、4キロ太ったビアフェスでした。

沖縄ソーキそば
沖縄ソーキそば