ワールドアトラス、また勝てず

今日ワールドアトラスが門別で出走しました。

過去3走で4着⇒3着⇒2着ですから、宇宙の法則に従えば、今回は1着でしょう。
しかし、へっぽこの法則に従ってしまい3着でした。

もうちょっと積極的に行って欲しかったけど、直線で「え?えええええ?」というくらい外に行ってた。
エイシンヒカリを目指す前に、まず南関移籍に必要な賞金を稼がないとね。

次は中1週で門別ラストウィークに。
距離長い気もするけど、そんな事言ってられないので、何とか勝って欲しいな。

それにしても門別超寒そう。

関東も、朝は裸にネクタイだと寒い季節になってきましたね。
風邪惹かないように心がけたいのですが、裸にネクタイは譲れません。