今年はハイペースで先行バテ?

昨日のスペシャルギフトで、2015年へっぽこ軍団11勝目です。
大井のランカティラカを入れれば12勝。
私のコンビニでのアイス購入を入れれば13勝。

このペース・・・ちょっとハイペースかも知れません。
でも、もう勝てそうな馬はいないので、先行バテになりそうな予感がします。
アイス購入は続けますが。

このペースでいけば、年間15勝はいけるかな?
今年の目標は年間3勝ですので、達成できるか微妙な所ですが、愛馬たちには頑張ってもらいたい所です。

全12勝の内訳は…。

シルク:6勝
東サラ:3勝
サンデー:2勝
キャロット:1勝

です。
こう見ると、シルク愛馬の成績が好調。
勝ってないですけど、弥生賞2着と京成杯2着もありますからね。

しかし、ノーザンの運動会に乗っているだけに過ぎません。
日高の馬で勝たなくては…です。
レッドアリオンがえりも町ですが、他はノーザンファームか白老ファームか外国産。

もちろん嬉しい事には変わりありませんが、日高の馬でも勝ちたいのであります。
ケイアイファームマニアとしては、全くロードで勝てないのが痛い所です。

今年は日高産の申込みを増やそうかな?
・・・あっ、競馬やめるのでした。アブナイ、アブナイ。