寝込んで寝込む

2015年5月18日

レッドソレイユは勝ったと思ったけど、またゴールの黒線に負ける。
私の小さいパソコン(私自身のスケールも小さいですが)では、勝っていたように見えますけどね。
ハナ差みたいだけど、黒線のどこで判定しているのかしら。

グレナディアーズも今ひとつ。

また体調を崩しており、こういう時は愛馬の勝利が良い薬になるのですが、薬が処方されない週末でした。
馬はがんばっています。今日は2着と5着なのですから、凄い成績です。
それに比べて私といったら・・・全く大したことありません。
黒線は小さくて見れないし、焼売弁当を食べたいと出かけたのに、唐揚げ弁当にしてしまう程。

さらに、ヌーヴォレコルトの複勝に全財産いったのも大きかった・・・。

ぬーう゛ぉー、っとこれから寝込みます。

競馬

Posted by 管理人