愛馬出走(2/27)

☆マリエンベルク

初障害。なかなかセンスがありそうな障害内容みたい。
マリエンバードの力は、障害でこそ発揮しそう。短距離なんてイヤん。
あとは雨だな…。あまり道悪はうまくない記憶があるけど、どうだったか。
G2の1番人気になったくらいの馬です。障害で新境地をひらいてくれれば、です。

自信度:B

☆ドリームストライド

久々の障害。障害は4戦目だけど、可もなく不可もなくといった感じ。
掲示板には載るんだけど、良い内容でもないんだよな…。
ただ、阪神コースは合うんではないかな。マリエンベルクとどっちが先着するか。
障害戦で、4着5着のワンツー決められたら最高ですけどね。…なんのワンツーだか。

自信度:D