ひきこもりボッチの週末

5月下旬からは新潟や京都や北海道等々、毎週どこかへ行ってて、結構充実していた気もしますが、今週末からは何もない。
考えてみれば、もともとひきこもりボッチな人生だった訳です。
週末の楽しみなんて何もない。

それではイカン!
という事で、ひきこもりを脱却しようと外へ出よう・・・としたら雨。
やる気なくした。

愛馬の出走でもあれば、ワクワクポカポカしながら待つのですが、今日は1頭も出走しない。
明日も1頭。

何をやればいいのだろう?

新しい趣味を見つけなくてはなりませんね。

そんな訳で、以前から、山登りをやろうとして、何度も諦めてますが、今度こそやろうかなーと。
山登って、温泉入って、うまいもん食べて・・・んー、何ともデリシャス。
過去何回か初心者コースで登ったことあるけど、前にも書いたことあるかもだけど、すれ違う人との挨拶が妙に心地よい。
ひきこもりから脱却しないとですね。
何を用意すればいいか全く分かりませんけど。

体力つけなくては!

いつも通り、腕立て1日5回から始めましょうか。