アレの締切日なのにアレがない

アレがないったらアレがない。
探しものはナンですか~、インドカレーにはナンですか~。

本日はアレの締切日というか最終日。
アレのアレを申込もうと考えていたのです。

そこで思い出してみると、昨年の懇親会のガチャ。
あのガチャを試しに回してみたら・・・見事に一発で「出資優待券」が出たのですよね。
人生で1回しか回していないアレのガチャ。
その1回でツモってしまうのですから、このクラブとは相性が悪いのでしょう。
なんのこっちゃ。

下記の記事に画像を掲載しているから、画像だけで申し込めないですかね。
とほほ。

>>ユニオン 2016懇親会に行ってきた その1

そうなんです、アレとはアレのことなのです。
「出資優待券」。

我が家のどこか彼方にはあるハズなのですが、見当たらない。
特別探してもいないけど、とにかく見当たらない。
飼っているヤギのへっぽ子が食べてしまった可能性も捨てきれません。

5,000円とは言え大金です。
その大金を無くしてしまうとは・・・不覚。
1年という期限がもっと長ければいいのに。
早速明日、ロードにクレーム。

その前も、ツアーだったか懇親会で当たった1万円券を結局使わないこともあったのですけどね。

検討していたアレはノボジャック産駒です。
縁が無かったということで、鹿毛ながら応援したいと思います。
栗毛だけど。

考えてみれば私は貧乏。
ジャックとたまに呼ばれることはありません。

ジャックビーンボウ。

大人(まだ精神的には子供ですが)になってから驚いた出来事の1つに帰ってきたウルトラマンがあります。
あのウルトラマンって「ウルトラマンジャック」という名前なんですよね。
当時は生きていないので後付だったかは分かりませんけど、ジャックやタロウという名前を付けたのは誰か。
私はウルトラマン80世代ですけど、子供に80という名前を付けた親の顔を見てみたい。

ウルトラマンメビウスの80と先生が帰ってくる話は正直泣けた。
また見ようっと。

ウルトラマンブログでした。