キングカメハメハっ仔アパパネぇっす

先週のチューリップ賞って、今更だけどキングカメハメハ産駒の3着独占。
アパパネが負けたのはステップだからかもだけど、3着まで独占とは、

「アパパネぇっす」

です。

阪神コースの相性も良いんでしょうが、渋って力のいる馬場も合いそう。
これからキングカメハメハの時代が来るかも?来ないかも。

勝ったショウリュウムーンは、バゴバゴバゴのハンターワディとよく調教は一緒だった気がするけど、差がつきましたな。
って、よく調べたら1度も調教一緒だったことはありませんでした。どうもありがとうございました。

ルーラーシップ(母エアグルーヴ)も、あんなにぶつけられて、それで勝ってしまうんだもな。

今年のへっぽこ2歳愛馬には、キングカメハメハ産駒が2頭もいらっしゃるので、この波に乗って欲しいところです。