2着には来るけど勝てない

今週もへっぽこ軍団は勝ち星なし。
もう2年と3ヶ月くらい勝ち星はないような気がしています。

でも、人気以上に頑張っているのですよね。
ロケットダッシュもマイネルイルミナルも。
どちらも、500万でもなかなか勝てなかった馬が、1000万で好走している。
勇気付けられますね。諦めないで続ければ、必ず報われる・・・と。
ダイエットは諦めましたが。

サブライムカイザーだって、疝痛取消明けで僅差の内容。
この馬も走りますよ。
勇気付けられますね。諦めないで続ければ、必ず報われる・・・と。
マリオメーカーで面を作るのは諦めましたが。

1頭サフィロスだけは1番人気を裏切る。
この馬はやはり1200までの馬ではないかな。
1400だと勝てるイメージがわかない・・・。
セカンドテーブルも負けてるし、レベルがまだ分からない所もありますが、復活してほしいところです。
今年2走しかしてないし・・・。

今週は4頭出走で、2着2回、4着1回、サフィロス1回。
今月未勝利記録が継続中。

24日と25日で何か1頭勝って欲しい。
パドルウィール・・・ん-、府中だと前が詰まったイメージが。
ウォリアーズクロス・・・んー、勝てそう。
カルナヴァレスコ・・・んー、カルナ(勝てるな)
マイネルラフレシア・・・んー、アイビー

そして、ブライトエンブレム・・・んー、勝てると信じて遠征します。