競馬のない週末 ロケットダッシュのない週末

もう競馬をやめて、早3年と2ヶ月。
寝ながら、星のドラゴンクエストやってます。
課金はしませんが。

寝ながらスライムをビシバシ倒していたところ、ロケットダッシュのレースが。
何番かも忘れてましたが、直線でも全く名前呼ばれず。
・・・直線競馬だけど。

ビリかな・・・と思っていたら!!!

なんと、優勝争いをしているではないですか。
直線競馬とはいえ、実況で1度も名前が呼ばれなかったのに。

結果はハナ差の2着でしたが、もまれずに走ったのが良かったようです。
小林アナ、次回は楽みます。

小林アナといえば、ロードカナロアの年度代表馬祝賀会の司会で見かけたことがあります。
サインを貰おうと・・・はしなかったけど、真面目な方に見えました、確か。
ロケットダッシュを見失っていたのでしょう、今回に限っては。

世界のローーーーーーーーーーーーーーケットダッシュ、ダッシュがつきません。