ドリームストライド

ふとしたきっかけで、川崎の結果を見ていたら…なんとドリームストライドが走っているではないですか。
しかも、直近では3連勝。中央との交流戦にも勝ってる。

こんな活躍していたら、1000万でもダートを使ってくれよ、と思う訳です。
もしかしたら、何回か走っていたらチャンスがあったかも知れないし。

まあ、マイネル系だから今回に始まった話ではないし良いか。
この見切りの早さはちょっとね。

セゾンで言うと、ドリームトレジャーなんて移籍初戦で重賞勝ちだし…。

再ファンドだけではなく、引退後の地方まで夢見させてくれるクラブはないのだろうか。
そのまま所有ってできないんだっけ…シルクの再ファンドでできているので問題ないとは思うけど。

「地方へ行ったへっぽこ軍団」
というページを途中まで作っているんですが、これを機に週末くらいまでに作ろうっと。