もしかしたら香港に行くかも

ひょんな事から、来月の香港国際競走に行くかも知れません。
モーリスやらステファノスやら、ヌーヴォレコルトやら楽しみなメンバーがいますね。
香港もエイブルフレンドのあの脚を見たい・・・等々。

私くらいの海外競馬マニアともなれば、海外の競馬場は香港しか行ったことないです。
あれは2年前の12月。

香港は雪が舞っていたでしょうか。

・・・雪が舞う訳ないけど、とにかく2013年香港国際競走に行った訳です。

しかし!!!

歯が痛かった思い出しかありません。
もちろん、龍王(ロードカナロア)の口取りとかも忘れませんが、とにかく歯が痛かった。
あとビッフェで食べ過ぎた。

今度はロキソニンを持って行こう。

旅行

Posted by 管理人