2016年のへっぽこ軍団最大目標が決まりました

もう残す所もあと85年で2100年。
なんのこっちゃ。

そろそろ、へっぽこ軍団来年の目標を決めなくては・・・と考えていました。
今年の目標は素敵なクリスマスを過ごす以外、何だったか忘れましたが。

それでは2016年へっぽこ軍団の目標を発表します!!!

<その1>
京成杯への出走。

マイネルラフレシアの次走が、恐らく京成杯っぽい。
となれば、最大の目標が「京成杯への出走」となります。

へっぽこ軍団と京成杯は相性が良く、なんと、記憶モードですが、6頭が出走して4頭が連対。

マイネルビンテージ 優勝
マイネルエスケープ 2着
マイネルマクロス 2着
ブラックバゴ 2着
サイレントシチー 後ろの方
フラムドグロワール 1番人気を裏切る

何故か、京成杯とシンザン記念(2勝)は相性良いのですよね。
1月に全力でいって、全ての体力を使い果たす・・・何ともへっぽこらしいではないですか。
という訳で、2016年は京成杯への出走を最大目標とします。
出走なので、着順は気にしない。

<その2>
素敵なクリスマスを過ごす。

毎年の目標。
未だに達成した事がありません。

残念な事に、2015年のクリスマスは中止になったと聞いております。
そのため、来年、2016年へ目標を持ち越し。
ダイエットして、筋トレして、ケーキ食べて、素敵なクリスマスを過ごせるようになりたいと思います。
ディズニー好きですから、ディズニーで過ごしたい。

目標に向かって頑張っておくれ!