モンドインテロ、高雄特別優勝

前走は前残りの展開で届かなかったモンドインテロ。

実は、ここだけの話、へっぽこ軍団所属馬で一番つおい馬なんではないか・・・そう寝ながら、カラムーチョ食べながら思ってました。カラムーチョが目にしみる。

メンバー云々よりかは、自分の競馬ができるか。
一瞬の脚というよりかは長く良い脚を使うタイプ。
1000万下で2回負けているけど、どちらも敗因が明確。
だからこその、京都遠征でしたからね。下り坂から加速する・・・という作戦が見事にハマったかも。

ハンデ戦だったけど、この勝ち方はしびれる。
カラムーチョ食べ過ぎて、舌がしびれる。

これで、今月へっぽこ軍団所属馬は1000万特別を3勝です。
凄いとしか言いようがありません。
本当に頑張ってくれて頭が下がる思いです。
1000万下まで行ってくれたら・・・というスタンスでやってますので、更に1000万特別を勝ってくれるとは!です、本当に。

血統は全く関係なく申込むのに、何故か現3歳世代はディープインパクト産駒が3頭。
ガッチリむっちり系が好きなので、なかなかディープ産駒は買わないのですけどね。
その3頭の内、2頭モンドインテロとレッドライジェルが1000万特別を勝ってくれて、超嬉しい・・・けど、当然高い馬なので、まだまだ馬代金は・・・そんなの関係なく、無事に走ってくれればです。
あと1頭のディープ、ロードユアソングも屈腱炎から復帰すればいけるでしょう。

みんな頑張ってくれているのに、カラムーチョが目にしみている自分は一体・・・。
反省しています。