何か忘れていると思った今日

朝から体調悪くて、頭痛はするは、頭痛はするし、頭痛もしちゃうくらい。

でも、頭に何かひっかかってる。
今日、何かしなくてはならない・・・何かは思い出せない。

眠いから眠ろう・・・そんな感じで適当に1日を凄そうとしていました。

重要な事だったと思うのですけどね。
忘れたら大変な事になる・・・そんな締切日だったような今日。

とりあえず、目薬でもしよう・・・そう思ったら、ロート製薬のCM音楽が頭を流れる。
ロート!?
ロートと言えば、THE 虎舞竜。
あの名曲は忘れられませんね。
素晴らしいバラードであり、アーティスト。

はっ!

ロード!?
バラード!?
アーティスト!?

もしや、今日はあの締切日だったのではないか!!!

・・・ようやく思い出しました。

そう、家賃の支払日でした。
思い出して振り込みが間に合ったので、来月の冬も乗り越えられそうです。
めでたし、めでたし。

余談ですが、ロードの支払は、スタコラお昼に終わらせたのでした。
初回のみ振り込みって、改善されないのかしら。
いつか絶対、振り込みを忘れる日が来ることでしょう。