へっぽこ軍団通算450勝まであと1勝という所で1口馬主引退

先週のレッドウィズダムの勝利でへっぽこ軍団通算449勝。
適当な感じで目標としていた通算450勝まであと27勝となりました。
450勝まであと18勝と目前に迫ったところで・・・。

1口馬主引退です。

449まで行けたという事で、シシクという事でしょう。
意味は分からない。
折角、450勝まであと12勝だったのですけどね。

>>へっぽこ軍団の通算成績はこちら

通算450勝を達成したらこんなこといいな、できたらいいな、と考えていましたが、結局のところ達成できませんでした。
儚い夢に終わりましたね。
450勝まであと30勝だったのに。

今後ですが、しばらくは余生を過ごすために考えることが必要と勝手に思っています。
残り少ない人生、意味を求めて歩き続けようと勝手に思っています。

そのため、旅に出ます。
近所のコンビニに行ったり、近所のローソンに行ったり・・・果てしない旅が続きます。

断髪式を行いたいのですが、散髪でもしてこようかなと思います。
散髪三安打。

最後に泣きます。
シシクシシク。(シクシク) 36

今後はみなさんの愛馬を今まで以上に応援していきたいなーと思います!