愛馬出走(6/5)

☆ドリームシグナル

久々。相変わらずノドは鳴るみたい。
どうにも自分から走るのを止めてしまうみたいだし、実際には苦しいのかな。
私の家計も苦しいので、助けて欲しいところですが、まずは無事に走って欲しい。
そして、重賞ウイナーの意地を次くらいに見せて欲しいところ。

自信度:E

☆ドリームストライド

久々だけど、意外とチャンスかもと思ってる。
理由は、吉野家で牛丼を売っているから。まったく脈絡はありませんが。
マリエンベルクは平地を使うようで、障害でかぶらない間にサクっと勝って欲しいかな。
走る度にレース内容は向上していますから!

自信度:B

☆プレザントブリーズ

危ない、アブナイ。もう愛馬という事を忘れてましたよ。そのくらい長い休養。ニート、家事手伝い。
ゴールデンメインの例もあるから、長期休養でも期待できるんでしょうが、ハテハテ。
この馬って何で長期休養していたんだっけ。屈腱炎でもないと思うし…。
調べれば分かるんだろうけど、敢えて調べないでおきます。
息持てばビリでも。

自信度:E