グレナディアーズ、鳥取特別優勝

2014年9月14日

行ってきました、阪神競馬場。
3頭以上が出走しないと、遠征しないルールを見事覆して、グレナディアーズ1頭の応援に日帰りで阪神競馬場へ行ってきました。
未知の物体、新幹線という乗り物で。

詳しいことは明日の日記で書きますけど、とにかく大変だった・・・。

そんな苦労を知ってか、グレナディアーズは勝ってくれました。
直線内突くのか外行くのか、かなり焦りましたが、最後何とか差してくれました。

負けてたらグレルディアーズと呼ぼうと思ってましたが、勝ったのでグレナイディアーズと呼ぼうと思います。
私は真面目だけが取り柄で生きてきましたから、グレるなんて言葉は使えないのであります。

それにしても暑かった・・・。