スターウォーズep7を見てきた

スターウォーズep7を見てきました。

ダノンバラードの仔にしては、小柄といいますか、それでいて映画の方でした。

映画館は日曜のレイトショーなのにガラガラ。
日曜だからガラガラだったのかな。

前6作を見て予習してから望みましたが・・・。
ep6の最後で、アナキンの若い頃が出てきますが、ep3のアナキンに似ている俳優だったので「ep2と3は似ている人を探すの大変だったろうな」と感心しました。
後で知ったけど、特別編は顔はep3の人本人だったみたい・・・夢を返して!

さて、ep7。

個人的には全く話が分からなかった。
この後が続くから、消化不良感も少々・・・。

宇宙戦争と思えば楽しめるかも。
映像は凄い、迫力があった。

ep8まで楽しみにしておきます。

しかし、この前もお年寄りっぽい人に席譲らなかったし、ダークサイドに落ちている自分もいます。
ライフセーバーでも使えるようにしておくか・・・。
日本ライフセービング協会にいけば良いのでしょうか。