久々に協賛レースをしてみようかな

同僚が地方競馬の協賛レースに申込んだみたいで、私の名前がついているレースになっています。
いつやるかは秘密ですが、嬉しいやら恥ずかしいやら!?

そういえば、へっぽこ軍団20周年以来あまり協賛レースやってませんね。
知り合いの結婚記念に1度やっていますが。

へっぽこ軍団20周年記念の記事は下記です。
http://www.sunzeus.net/blog/?p=1015

そろそろ企画しないとなりませんね。
どうせなら、へっぽこ軍団の通算400勝を記念した辺りかな。
あと26勝ですからね・・・。
まだまだ遠い道のりですけど、来年のクリスマスが過ぎてお年玉がホワイトデー辺りには達成できるかも知れません。

という事で、へっぽこ軍団が通算400勝を達成した暁には、どこかの地方競馬場で協賛レースをしてしまいます。
その名も!!!!!

「最近ダークサイドに落ちてしまっている自分がいる記念」

略して!!!

「名球会入りは拒否します記念・・・ついでにへっぽこ軍団400勝達成しちった」

何文字まで大丈夫なのだろう?