へっぽこ軍団年間40勝到達なるか!? 無理そう

さて、2015年の中央競馬もあと裸にネクタイ。
全く意味が分かりませんが、ようするに今週のみという事です。

何だか最終週は毎年あるような気もします。

昨年は、へっぽこ軍団は40勝に到達しました。
今年も現在38勝。
昨年と並ぶにはあと2勝なんですよね。

何が出るのか把握していませんが、2頭くらいは出るハズ。
何とか2勝して、追い越すのは無理にしても、昨年に並べないかなーなんて思っています。
無理でしょうけど。

キャプテンロブロイは勝てると思うんだけどなー。
出るのか分かりませんけど・・・調べればいい話ですけど、裸にネクタイ派ですから、記憶で書いています。

今年のへっぽこ軍団は、G1に何かでたっけかな。
皐月賞、安田記念、宝塚記念、菊花賞、マイルチャンピオンシップ・・・かな。

来年も1頭でも多く、G1に出走・・・いえ、そこまでは難しいので、1000万特別に出走する馬を持ってみたいものです。
最近キャロットが凄すぎて、競馬に興味がなくなりつつあるので、日高の会員数が弱小クラブで1000万下を目指す・・・という遊び方もいいかなと思っている所です。
ノーザンファームばかりが凄くても面白くない。

この手の話を書くときは、常に1992年の阪神タイガースが頭をよぎります。
優勝はできなかったけど、本当にシーズン通して応援が最高に楽しかった。
強いチームが強く勝つのも楽しいのでしょうけど、やはり自分は弱いチームが強いチームを負かす・・・方が楽しい。

ローレル、ターファイト、ブルー、大樹、ライオンが呼んでいる。