今日からおでん屋

今日からおでん屋を始めました。
なかなか、ちくわぶとはんぺんの2頭出しは難しい。
おでん大敵です。

そんな事はさておき、週末は京都日帰り旅行っぽい旅行でも行ってこようかなと思っています。
あくまで観光ですけどね。

だって、イフリート、ギャラクシーエクス、サフィロスが予定しているのですもの。
12月に阪神遠征する予定が、愛馬の都合もつかず延期に勝手にしてました。
予定通り3頭出しなら、遠征しようかなと思います。

金杯等は、おでん屋で忙しくてレースが見れないので、その分は週末にとっておきます。

最近、京都競馬場に行ってないような?
パドルウィールのレース見に行って以来かしら。
淀バシカメラなら行ってますけど、ヨドだけにヨドヨドしい。

有馬記念の混雑を見て、北海道からお知り合いが来ているのに早々と退散(3R後)したくらいの競馬マニアの自分。
今回はあくまで観光ですから。

と書いた後に菊花賞に行った事を思いだしたけど、内緒にしておきます。