競馬をやめて かっぱえびせん職人に

3歳馬が絶不調。
ウォリアーズクロスとグースベリーが共に11着。

応援に行こうとしていたけど、起きたら朝でした。
納豆に卵とキムチですからね。だからこそ、家で応援しました。

ウォリアーズクロスはゲートで待たされて出遅れで終わりですかね。
グースベリーは分からないけど・・・ぐっすんベリー。とほほ。

どうしてこうも・・・そもそも連続で使わないし、たまに使うと大敗だし、全くとほほ。
過去最悪の勝ち上がり頭数世代となるかも知れません。
とはいえ、あと数頭は勝ち上がるでしょうけど。

こうなったら、明日からかっぱえびせん職人になります。
明日はヴィッセンだけですし・・・デムーロ騎手でこの前勝ったけど、どうかな・・・とほほ。

かっぱえヴィッセン。