ロードアリエス2勝目

長かった…一体勝ったのはいつだろう、10年前か。というくらい長かった…。
勝つ時はこんなもんか、というくらいの圧勝。相手が弱かったというのもあるんだろうけど、そんな相手に左右されずに善戦のみで終わるのがアリエスの良い所。
今回の勝利で、この持ち味が失われなければいいのですが。逆に言うと、思い切って格上挑戦でもしてみたら面白いという事なんですよね。

とにかく新馬勝って以来の勝利。嬉しいこっちゃです。
ロードで勝ったのも久々、というか稼動馬アリエスしかいないから当然か。

この勝利で気分いいので、今日の晩飯は納豆2パックくらい食べてしまおうかな、ウフフ。
以上、納豆好きのロードアリエス1口オーナーでした。