愛馬出走(5/23)

東京競馬場へ行ってきます。
混んでたら、府中競馬正門前駅降りて、すぐに歩いて府中駅に向かって泣きながら帰るかも知れませんが。

☆ステラリード

なんとビックリ!オークスというG1レースに出走です。
桜花賞、オークスと連続で出走した愛馬なんて初めてですよ。これだけで満足です。
後は、記念出走やらクラブの宣伝やらと捉えられないくらいの成績が必要。できれば8着くらい。
スペシャルウィークの仔だし、もしかしたら…とは思うんですけどね。
前走も内容はそんなに悪くなかったと思う。相手が強かっただけ。
関係者の苦労に報いて欲しいな。

自信度:E

☆ドリームスカイラブ

よく使います。
今回は東京芝1400のハンデ戦という事で、ベストの条件ではないでしょうか。
あとは、この馬のレースができるかだけです。
展開とか相手とかに注文はつくけど、十分掲示板は狙えるんではないかな。
思ったよりハンデは重かったけど、準オープンで2着があるから仕方がないのかな。

自信度:C

☆アルシラート

久々の前走は内容良かった。
プラチナメーンと同様、安定あるタイプではないけど、直線1000メートルのハンデ戦なんて最適だと思う。
森厩舎は、いろいろと考えてくれるから凄いな、さすがです。
気性難さえ出なければ…あるいは…。

自信度:C