ステーキハンバーグ テル

近所にステーキハンバーグ テルという店が最近できたので行ったみた。
歩いて。三輪車ではありません。

14時過ぎに行ったのでガラガラだったけど、店内は綺麗だった。
ステーキ頼んだけど、味はまあ、何と言いますか。256段階で言うと176番目くらいでしょうか。

でも、この店気に入りました。
それは…サラダバーです。

サラダ好きの私には、このサラダバーは気に入ったす。
特にポテトサラダ派なので、ポテトサラダ食べ放題はぐっジョブです。

ステーキが来る前に、サラダ食べ過ぎたくらい。

調べたらサラダバーだけでも頼めるみたいで、今度はサラダバーのみで行ってみようかしら。

ライス・カレー・サラダ・スープ食べ放題、オプションでドリンクバー・アイスバー。
味はともかく、腹へってたくさん食べたい時にはいいかも。

評価:☆☆☆☆(サラダバー)