ラフィアンの事務所に行ってきた ~不真面目編~

22日にシルクの募集馬検討会がラウンジで開催されるという事で、早速ですがラフィアンの事務所に行ってきました。

ラフィアンの会員になって25年。
この前マイナンバーの申込みしようとしたら、せいねんがっp・・・ああこれ以上は言えない。
そのくらいのラフィアンターンナイクラブのファンです。

折角、募集馬検討会をやるのであればラフィアンの事務所に行ってみようかな・・・と思いたって、それなりに近かったので歩いて行ってきました。
ラウンジも行ったことはありませんからね。

途中、銀座を歩いて通っていったのですが・・・。
なんというか、私みたいな最底辺の人間はこんな所歩いてはダメなのでは・・・という思いで一杯馬なりになりましたよ。
歩くだけで自分が違う人種だと分かるような感じ。
将来のホームレス候補だから仕方がないけど。

そして歩くこと30分。
宝町の喜多方ラーメン小法師に着いたのでした。
実は昨日の晩飯が喜多方ラーメン小法師だったのは偶然でしょうか、店舗は違うけど。

ラーメンを食べて満足して帰宅したのでした、めでたし・めでたし。

ではなく(ラーメンは食べてない)、その小法師の隣がラフィアンの事務所。
ラウンジはどこかな?と見渡すと1階がゴルフ道具売り場みたい。

仕方が無いから、近くの三井住友銀行で待っていたのですが、待てども待てども募集馬検討会が開催される気配がない。
2分くらい待った所で、諦めて帰ってきました。
明日シルクへクレームですね。

真面目編は下記をご覧ください。
>>ラフィアンの事務所に行ってきた ~真面目編~

しかし待てよ。
そう言えばインデアンの丸の内店は近くになるのではないか・・・早速行ってみました。

意外とインデアンは近かった。
つけ麺屋とかうどん屋は並んでいたけど、インデアンは半分くらいしか埋まってなかった。

スパゲッティの大盛りを頼む、プラス50円なんです。
一緒に出てくる得体の知れない美味しいもの(キャベツ?)もついつい食べちゃう。
大盛りなので途中で気持ち悪くなったけど、何とか完食。
次からは普通盛りでいいやと思いながら、シルクにクレームを入れる準備をしていたのでした。

キャベツみたいな物
キャベツみたいな物
大盛りはプラス50円だった
大盛りはプラス50円だった

帰りに東京駅を歩いていたらスターウォーズの可愛いのがあった。
買おうと思ったけど、シルクにクレームを入れるまでは禁欲生活です。

可愛かった
可愛かった