初心忘れるベーカバド

2017年1月21日

1口馬主を始めた頃の気持ちを思い出そう。
そう思い、今年の流行語は「初心忘れるベーカバド」にしようと思います。

「初心忘れるベーカバド」を近所の知らないオッサンを含め、流行らせるのです。

思えば、1口馬主を始めた頃はコンビニで時給750円でバイトして馬に出資していました。
ラフィアンの100口なんて、とんでもない金額でしたよ。
でも、あの頃は夢があったので全く苦になりませんでした。

そして、いつしか夢がなくなっていく・・・悪夢はよく見る。
ベーカバドは忘れても初心は忘れてはいけない。

何が言いたいかと言うと、これから中山競馬場までジョギングで行ってきます。
2時間切れればいいけど。
昨日(20日)の日記なのに、21日に書いていますけど、細かいことはいいじゃない。

行きは高低差200メートルの坂!をどう乗り切るかがポイントになりそう。
苦しくなったらベーカバドの事を思いだして頑張ります。