キャロットツアーのお供となる うまい棒について

今週末キャロットのツアーに行ってきます。
おやつは475円までと決めているのですが、そのおやつが問題なのです。
まだ決まりません。

そうなんです、持って行くうまい棒の「味」が決まりません。
キャロットツアーに合ううまい棒の味・・・。
長年研究していますが、未だに結論が出ません。

納豆味?いや、メンタイ味?

昨日も1人選定会議を行っていましたが、結論には至りませんでした。
どなたか、キャロットツアーのお供となるに相応しい うまい棒の味を教えてください。

そして、三日三晩寝ないでたまに寝て、悩んだ結果、コーンポタージュを持って行くことにします。
同じやおきんだからいいですよね。
このお菓子、超うまいのですよね。

※コーンポタージュはやおきんじゃないかも?
やおきんのホームページに載ってるけど・・・。明日買ってきて確かめます。