今月のカード請求見てビックラクラクラクララ

何気ない日常の中、今月のカードいくら払うかなー、なんて請求見てみたら…。
ほえー、恐ろしい金額が請求されているではないですか。

どこかでスキミングされたかな、と思いましたが、冷静に明細を見てみると…。
なんと、こんな事があっても良いのでしょうか。

6月の北海道ツアーの飛行機代でした、ほとんど。

3往復の6便ですからね。
結構な額になる訳です。

払えるかどうかは、今週のへっぽこ愛馬たちにかかっています。

それにしても、私はJRAカードをボコスカ使っているのですが、指定席は普通に取れるようになっていますよね。
JRAカードでポイント貯める必要ってあるのかな。
指定席が当たりやすくなると思って、チロルチョコですらカードで買いたいくらいな過去だったのですが。

カードと言えば、今でもサラブレッドクラブセゾンはカード支払できるのかな?
ノルマンディーもカード支払できたような…会員ではないからワスレタ。

カードで馬に出資する…これこそマリオカード。
意味不明ですが、もう眠いのでこの辺で。

ザゴールドとか会報誌見てカードに憧れてた頃が懐かしいです。
モガミプレジデント産駒に「ザゴールド」と名前ついた時はドキドキでした。(ジョイ時代)

あの頃の純粋さに戻りたい。