東京ドーム行ってきた

東京ドームに行ってきました。
結果は6-2で日ハムの勝ち!
坪井が打ったので、阪神ファンとしては嬉しかったす。

摂津が打たれた時点で、

摂津が打たれたからゲームセッツ

と100万人は言ってそうなオヤヂギャグを言ってたら、眠くなってきて試合途中で寝てしまいました…数秒?だと思いますが。
野球ファンとしては、あるまじき行為ですね、反省します。
応援しているしていない、そんなのに関係なく精一杯野球・プレーを観る。これは今後も忘れません。

今日は七夕なので、短冊に「野球で寝ませんように」と書こうと思います。反省してます。

さて、7日の試合はソフトバンクグループの社員がたくさんいたせいか、iPhoneが全く繋がらなかった。docomo携帯で阪神の試合経過みてた。
iPhoneがないと、生きていけない生活なのだな、と実感しましたス。