愛馬出走(8/1)

☆プレザントブリーズ

よりによってアースコンシャスと同じレース。
ユニオン同士で争わなくていいのぃ。
プレゼントをプリーズしたけど、明日は来んしゃす。
何とか頑張ってほしい。

自信度:C

☆アースコンシャス

よりによってプレザントブリーズと同じレース。
ユニオン同士で争わなくていいのぃ。
プレゼントをプリーズしたけど、明日は来んしゃす。
何とか頑張ってほしい。

自信度:D

☆グルーヴィーコマチ

よりによってアースコンシャスと同じレース。あっ、違うレースでした。
前走の内容を見る限り、未勝利を突破するスピードはなさそう。
1度叩いた上積みもあるかもだけど、使いつつ良くなるタイプでもないし…。
期待はできないかも。

自信度:E