セゾンの退会

ドリームムサシが引退となりましたので、これで所有馬が0となりました。
よって、自動的に退会扱いになります。
劇的に改善されない限り、再入会はしません。

重賞勝ったクラブのみ大会する、自分ルールがありますが、ドリームシグナルがシンザン記念を勝っているためクリア。
思えばセゾンになってから、7頭出資して7頭勝ち上がり。
特に初年度の世代なんて、6頭で1600万が4頭、1000万が2頭ですからね、こりゃ凄い。

ジョイ時代は1勝もできませんでしたが、トータルでは普通の成績となりました。
マイネルじゃなくなってからも、そこそこ勝っているみたいで、今後に期待します。
でも再入会はしませんが。少なくても冠はちょっと…。