サヴァティアーノ、未勝利優勝

へっぽこ軍団の記念すべき300勝目です!

府中へ行く予定もあったのですが、起きたら熱が。
36.8でしたが、上がり3ハロンが36.8だったら凄いことですよね。
そんな訳で寝込んでました。

後藤騎手の見事な判断で、まさか逃げるとは思っていませんでしたが、
2戦目は現地行ったので、今回は現地行かなかったのが良かったのでしょう。

そして、ようやく300勝達成です。
1992年クラウンシチーから始まった勝利。
思い返すと、走馬燈のように思い出が蘇えりま・・・年のせいか覚えていないのもありますが、
長かったですね。

とにかく1人ビールかけでも、と思ったのですが、ビール買うの忘れてた。
青汁はあるので、青汁かけて余韻にひたっています。
青汁が目にしみる。