今週は桜花賞

今週はいよいよ桜花賞なんです。
愛馬が桜花賞に出るなんて、調べてないから記憶モードで書くけど、初めてではないだろうか…。
出てた馬がいたらすみません。マイネヴィータも出なかったしな…。

でも、何だかドキドキ感がない。
成績的には、もう終わったというか早熟だった感があるステラリードだからかも知れない。
もちろん応援はするけど、15着くらいかな、という事もあるんでしょうが。

阪神JFでは、直線結構見せ場がありましたしね。そのまま伸びるんではないかと思った程。
でも、ここ2走はな…。藤田騎手に乗り代わって、新たな一面を出してくれればいいんですが。

無事に走ってくれればいいかな。G1に出るのだけでも大変なんですから…。

当日はロードアリエスも出走予定。こちらも藤田騎手。藤田デーと勝手に名付けて特に何もしません。