スペシャルギフト、500万下優勝

もう反省しかできません。
このブログ記事を見てください。
年間記録達成に向けて、6頭が出走します…と書きました。
そう、1頭忘れている馬がいました…。

そんな忘れた1頭が優勝してへっぽこ軍団年間最多勝記録達成。
まさにスペシャルなギフトでした。
今週出走馬でも人気が一番低かった(6番人気)ので、まさか勝つとは。
東京のマイルで強敵相手に健闘していたので、距離短縮は間違い無く良いなと考えていたけど、気性があるので、まさか勝つとはね。
良い競馬でした。

反省だけなら、ザルカヴァ(Zamindar×Zarkasha)でもできる。
という言葉があるように、もっと愛馬を信じてあげなくてはなりませんね。
というか忘れてて本当にごめんなさい、スペシャルギフト様。

これで、へっぽこ軍団年間最多勝記録達成です。28勝目です。
あとは、勝つ毎に記録になりますけど、ここまで来たら30勝に行きたいな、なんて欲が出てきます。