うまい棒ダイエット

台風で京都開催は中止。
へっぽこ軍団所属馬も2頭が出走予定でした。
火曜日にスライドなら影響もそんなにないかな?

しかし、台風が来るとダイエットをしたくなります。
田んぼの様子を見たいとか、コロッケが食べたくなることはないのですが、ダイエットしたくなる。

痩せてもう一度愛馬の口取りをしてみたい・・・。
そんな思いが、台風が来ると戻ってくるのでしょうか。

そこで新しいダイエットを考えてみました。
名付けて「うまい棒」ダイエット。

うまい棒を近所のコンビニで買ってきて、そのまま食べません。
そして水だけで過ごします・・・。
痩せますよね。

今日から実戦しています。
ハラヘッタ。