クリプトグラム、未勝利優勝

デビュー戦は、内からスルスルっと、スラスラな感じで抜け出されて2着。
しかし、3着以下には7馬身離しているので、勝った馬は超凄い馬だと信じてました…。

その勝ち馬(マサハヤドリーム)は萩ステークス5着。あれ、アレレレレ。
もしかしたら、メンバーレベル低かった?とショックで寝込みました。

寝込んだ影響で起きたらレース直前でした。

先行して押し切ると思ったら、道中の手応えが悪そう。
どんどん抜かされていくし、切れる馬というイメージないので、大敗しちゃうなーなんて寝ぼけながら。

そこからは熱かったですね。
日本人のお風呂って平均温度何度なんだろう?そのくらい熱かった。

クリプトグラムも新馬勝てなかった馬ですけど、今日はイルミリオーネも2着。
これで9月からへっぽこ軍団馬のデビュー戦は、
ブラックバゴ(2着)⇒クリプトグラム(2着)⇒ホープフルデイズ(2着)⇒ロードヘラクレス(4着)⇒レッドライジェル(2着)⇒イルミリオーネ(2着)です。
何だか異常事態…新馬勝てない病かも。

明日のロードユアソングも、併せ馬でいつも勝てないラヴィダフェリースが掲示板にも載れてない…。
掲示板あればイイ方かも…トホホ。