年間最多勝自分記録達成 1人祝賀会

昨日、スペシャルギフトが勝ったことにより、へっぽこ軍団の年間最多勝自分記録が達成されました。
記録達成というメデタイ事なので、祝賀会が催されました、参加者は私1人でしたが・・・。

折角だから、豪勢な物を食べよう…とぶらり歩いたのですけど、普段は庶民以下の食べ物しか口にしないため、思いつきません。
調べるのも面倒だったので、ふらふら歩いて目についたラーメン屋に。
新橋のほりうちですけど、チャーシュー麺が1300円なんですよね。
何だかリッチな気分になれるので、チャーシュー麺へ…と行きたかったけど、ラーメンに1300円は贅沢過ぎるので、ハーフチャーシュー麺(1100円)に。

そしてチャーシュー食べすぎて、気持ち悪くなって、寝込んでました。
さすがは1100円だけのことはある、チャーシューのボリュームでした。

良い記録達成祝賀会となったのではないでしょうか。

また、このような豪勢な食事ができるよう、へっぽこ軍団たちには頑張ってもらいたいものです。
私は何もできませんが・・・いや、できる事があります。

近所のゴミ拾いと愛馬を精一杯応援することっ!
と、たまには真面目な事を言って終わります。

らぁめん ほりうち 新橋店 ハーフチャーシュー麺
らぁめん ほりうち 新橋店
ハーフチャーシュー麺