愛馬が出ない週末が続いて、勝てない日々も続く

しっかし、愛馬が出ない週末が続くと暇なもんです。
出ても大敗ばっかりだと、疲れも溜まるというもんです。

今年は10勝に届かないかも。
こんなに不振な年は初めてではないでしょうか。

函館2歳ステークスが終わりましたが、昨年はステラリードが勝ったんですもの。
時が流れるのは早いな、と。

特に今年は2歳がダメ。ソウルオブエイチはアレ(能力はあると思うけど)だし、1頭引退いるし…。
ホッカイドウ競馬で早期デビューを期待していたシルクベルーガはいろいろあってデビュー延びてるし。
次に続く馬がいまっせん。

とにかく勝利が欲しい。
5月のドリームムサシ以来勝ってないですから。

日頃の行いをよくしないとかな。

よーし、東京メトロ東西線の朝ラッシュ満員電車でお年寄りがいたら、席をゆずるぞ!
(逆に迷惑の可能性大)