ヴィオトポスとディロス

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。
私はいつも通り、風邪をひいて寝込んでいます。
遠足の前日には風邪をひくタイプですから。

もう競馬に興味がないという事もあり、楽しみ方を変えているのですが、今年は特に「出資馬だった馬の仔」がメインテーマになっています。
テーマソングはもちろんウインコンツェルトです。

・・・ウイン会員ですら分からないネタかもなので補足しますと、ウインコンツェルトの母がテーマソングです。

4月29日にヴィオトポスが田村厩舎に入厩。
同じ厩舎のグラマラスライフはまだのようですが、とにかくヴィオトポスはマイネヴィータの仔。
トポトポと無事に行ってほしー所です。

そして、今週末にはディロスが木村哲厩舎に入厩予定。
ワロスwwww、ではありません。
ラトーナの仔です。

ラトーナと言えば、本当にノーザンファーム5本の指に入る馬・・・とか、前評判だけは凄かった。
初仔ですが、かなり自信があります。
明日の晩飯が吉野家の牛丼並くらい自信があります。

マイネヴィータとラトーナ。
どちらもへっぽこ軍団を背負って新馬勝ちした馬。
そして、どちらも仔の最初のクラブ募集馬。
今から駅構内や温泉街で会えるのが楽しみです。

関係ないけど、この記事は当初「ディオトポスとディロスのディ対決」というタイトルで書いていました。
ディ仲間だし・・・と。
勢いよく書いていて、途中でヴィオトポスだと気が付いて、ボツにしようと考えたけど、ここまでひっぱりました。
馬名を覚えられない、人の顔も覚えられない、自分の顔すら忘れかけている・・・反省しかありません。

トポトポ歩いて帰ります、どこかへ・・・う゛ぃおとぽとぽっす。