産地馬体検査

もう2歳馬の時期ですよ。
3歳馬が全く勝ってませんが。

そんな訳で、産地馬体検査が近々あります。
まだ愛馬の名前すら覚えていませんが、受けるのはこんな感じかな?

・サンキストロード
・レッドルーファス

特にレッドルーファスは、5月にゲート試験という言葉も出ている程。
早熟っぽいし、仕上がりも良さそうですから、早い時期からの始動は良いと考えますけどね。
まだ支払い完了していませんけどね。

サンキストロードも馬体は凄いと思う。
5歳くらいのシルクロードステークスが楽しみです。

あとの馬は何がいたかという状態ですが、高い馬も多いし、何より補償が発生しない世代。
1頭でも多く勝ちあがる…なくても良いので、元気に走ってください。