みんなで挑戦!間違い探し ウォリアーズクロス編

突然、シルクホースクラブという謎の団体からウォリアーズクロスの優勝写真が送られてきました。
あれ、この前届いた記憶もあるけど・・・、そうなんです。
なんと、 台紙に間違いの表記があったから再送とのことです。
どこが間違っているかは記載されていませんでした。

それではみんなで間違い探しをしてみましょう。

早速、2枚の写真を見比べてください。
え?写真が違う?・・・そうなんですよね、台紙の間違いなのに何故か写真が変わってる。
再送するのだから、折角だから違う写真を・・・という事なのでしょうかね。
写真以外の間違いをお探しください。
iPhoneで写真を撮った時間が違うとか、角度が違うとか、人生間違いだらけ等、細かい所は突っ込まないようお願い致します。

さて、間違いに気がつきますでしょうか。
振り返ると、私の人生自体が間違いだらけの人生でした・・・。

最初に来た写真
最初に来た写真
訂正された写真
訂正された写真

なかなか難しいですよね。
難易度が高い間違い探しを提供してくれるシルクホースクラブ。
恐るべしといった所でしょうか。

それでは正解を発表したいと思います。

正解は!!!

A.ごろごろチキンカレー

昨日の昼飯は松屋のごろごろチキンカレーでした。
ボリュームがあって結構好きです。

以上、みんなで挑戦!私の昨日の昼飯を探せ、でした。