マッサージの音楽

定期的にマッサージ行きます。ストレス解消にはとても良い。
何だかよく分からんけど、頭にあるモヤモヤが解消されるんですよね。

いきつけ?のマッサージ屋はたくさんあるんですが、この前

「浦安万華鏡」

に行ってきて、温泉入った後マッサージしてきた。

前回行ってから半年くらいあいていたけど、マッサージの実施場所が変ってて、宴会場の横。
もう社員旅行でウルサい宴会だったので、リラクゼーションどころじゃなかったかも。
何故か、YAH YAH YAHを歌ってた。

いつも足やってから全身やるんだけど、場所移動して、全身マッサージやってた時に音楽が流れていたんですが、
見事にチャゲアス!

オルゴール風で、結構マッサージというかリラクゼーションとマッチしてた。
WALKだったり恋人はワイン色だったりした訳ですが、聞いてたら、ウトウトしてきて眠ってしまった。

意外とマッサージ時にチャゲアスはいいかも。
でも、全身マッサージ中にTURNING POINTでも流れたら、腰がポキっといきそう。